えびてん
勝手気ままな僕のブログ
また
ペスカ2本闇追加です

今まで使ってた攻撃6%UPオプション付きエピックペスカ消えました

あとそれが消えて新しく作ったペスカに装備強化貼ったら消えました

もう僕斬りやらないほうがいいんですかね・・・

これで6個・・・被害だいたい1.2g

だいたいね・・・オリハルコン1個9mとか高いんだよ

残りのメル130m・・・妥協品ならつくれないこともないか・・・

今日jkmがあるのでそれまでにできればいいな

というわけでまったりめいぽできたらいいです

Lvあげはしばらくできそうにありません
サブ
120になり無事4次できました

それはいいんですが・・・

ペスカ

4本闇ってどういうことなの・・・

1g使ってこれかよ・・・

今使ってるのは糞弱いやつで

次のお小遣いもらったら新しいの作りたいと思います
DB楽しいですw
今朝50mでミラーイメージングのMB見かけたので即購入

そして貼ってみると・・・

成功しましたw

これで4次できる!

ってなわけでがんばって今95Lvです。

11時から朝7時まで狩ってて12Lvあがりましたv

そんな感じで早く140ぐらいまであげてランカーになりたいですw


ちなみにキャラ名だけど読み方はシャロなのでそう呼んでもらえるといいかと




あと最近思ったんですが

僕の昔の知り合いの人結構活動してるはずなのに

拡声器で叫んでも誰も録くれない・・・


あれなのかね・・・

今の友達とたのしくやりたいからお前みたいな引退した雑魚とは録したくないです

ってことなんですかね・・・

懐かしい友とかすごく話したいのに・・・

今懐かしい友って言ったら2人しかいない・・・

さっきゅんINしないし

あーもう

胃が痛い

メンテとかはよ終われ!


とりあえず150まで突っ走ります。
お墓乱立注意
161lvから抜け出せません・・・

一回98%まで行ったのにそこから2回お墓落として・・・

現在87%

いつになったらLvあがるんですかね・・・



まぁそんなことはどうでもいいんですが

デュアルブレード育てることにしました

デュアルブレードはMBにすごくお金かかりそうだけどもう500m分MB買っちゃったのでおk

成功するかはわかんないけどねw

あとトルネードスピンとソンズのMBがたりないので200m分ぐらい買いたしたいです・・・

一番高かったのはMH20 180mで2枚買っちゃったから500mも使ったんだけどねww

まぁそんなこんなでデュアルブレード楽しそうなんでwktkしてます。
先生
先生




